上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そうそう、ブログご無沙汰中にも、「モラタメ.net」さんで、モラえる商品が当選してました~。

申込みしていて、ちょうとバタバタしているときに当選。せ、先月末に届いてました(汗)。
せっかく頂いてたのに、記事にしてなかった…(いや使ってはいましたが)。


「トップHYGIA(ハイジア) 衣類・布製品の除菌・消臭スプレー」という、除菌・消臭スプレー☆
“予防発想のお洗濯”を提案する衣料用洗剤ブランド「トップHYGIA」から、秋に新発売したスプレーとのこと。

専門的なことは、分かりませんが、「菌・ウイルス・ニオイにこれ1本」っていうのはステキですね~。
手軽なスプレーなので、服はもちろん、ベッドや枕、クッションなんかにもスプレーして活用してます。
服もね。秋冬になると、アウターはもちろん、毎日は洗えない衣類もたくさんあるわけで、非常に重宝!

350mlをまるっと1本頂けてしまいました~。
わーい、除菌消臭スプレーってよく使うから嬉しいv
私、毎日使いますよ(笑)。

香りもほのかなので、部屋でちょいちょい使うのに抵抗はないし。
これからの乾燥季節にウィルス除菌効果も期待したいなあ。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

参加していますv
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
とんでもなく、絶不調でした…。
夏バテと一言で言うものなのかなあ。
うーん、体調も低空飛行を続け、そのため仕事も早退を何度もしてしまい。
結果、びっくりするぐらい、来月の収入やばいね!(心配どころ)

「モラタメ.net」から、クレンジングをもらっていまして。
その記事を書かねばー書かねばーと思いつつ、ネットに触れたのは今日でした…。おーいえー。


「美さを 発酵美容クレンジング」2,980円(税込)の商品をもらってしまいましたよv
発酵美容液でクレンジングするというお品で、クレンジングと洗顔と化粧水と美容液の4役がこれひとつで済むという、便利アイテム。

最近のクレンジングは、めんどくさがりで、やはり潤いもあって乾燥しないクレンジングということで、BIODERMA サンビシオH2Oを使用中。
肌に合うし楽チンなアイテムだったのですが、この発酵美容クレンジングもステキ~。

95%が美容成分で、肌に刺激もそんなになく、乾燥もしないし、とても使い勝手が良かったです♪
コットンで拭き取るだけでいいので疲れてるときに重宝しますー。
乾燥しないので、たぶん秋冬すごくありがたいと思う。


体調がぐだんぐだんだったので、帰宅後のメイク落としすらしんどかったのですが。
コットンとセットでベッドの枕元に置いて、とにかく横になったら、これでささっと化粧を落とす!
乾燥はきにしなくていいので、しかも化粧水と美容液もこれで済むので、よくスキンケアせずにそのまま寝てました。
タイミングが良かったこともあって、相当、大活躍してました…(苦笑)。


体調が少し落ち着いたら、今週末は仕事が忙しくなってしまい。
来週は月末締めの業務が待っているので、まだ、油断できないんですが。

あまり追い込まれないように、気をつけます。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

参加していますv
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
昨日の、母の車の破損については、ほぼ決着。
対物の保険にも入っていたようなので保険屋さんがもろもろやってくれてるようでした。
保険って大事ですね!
家を出た際には、自分のことは自分で、しっかりフォローできるようにしときたいです…(希望)。

で、昨日もともと予定してたホテルでのお食事は、当然のごとく、キャンセルです。
母は蚤の心臓なので、ドキドキで、もう食事どころではない…。
家でも、フェンスのあった土地の所有者さんや保険会社から、いつ連絡が来るかと、ずっと携帯を手にしていたし(家の中にいるときはリビングやキッチンに置いたままの人が)。
食事を楽しみにしてくれてたから、取りやめはかわいそうなので、延期に。
幸い近いお休みでは、次の土曜が空いていたので、何事もなければ来週にホテルに行こうね、ってしました。

なので、お食事ネタはまた来週(笑)。


今日は、ちょっと本屋に行ったくらい。
あとはお部屋で、だらーりだらりと過ごしました(苦笑)。

そうそう。
先月「モラタメ.net」さんで当選した、モラえる商品「カルピス®フルーツパーラー」を飲みましたよ~。


オレンジソースで仕上げたゴールデンパイン>500mlのペットボトルです!!
モラタメ、カルピスフルーツ

カルピスなので爽やかなんですけど、オレンジソースで仕上げたというパイン味が、トロリと濃いvv
果汁10%未満とあるんで、フルーツの味はもっと薄めかと思いきや、なかなかにパイナップル感が強くて、まろやか
感想は、キッパリ。美味しいですv

夏だなーって感じるカルピス。
色んなフルーツ味を出してくれていい気がする。万人受けしそう~。

実は本日、家族が買ってきたカルピスのアイスも頂きました♪
そしてこのカルピスパーラーも、氷をガンガンに入れてv
(だって、暑かったんだもん…。)

すごい美味しかった!
…あ、あれ?
いや、冷たいから美味しかったってだけではないですよ!カルピスが超美味しいわけですよ!




参加していますv
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
楽天スーパーセールで購入した、ハンガーラックを組立てました。
1時間以上かかりましたが(苦笑)。
あの大体商品ページにある「組立て時間の目安」って、多分、男性とか慣れてる人の作業時間だよね~。
だって私、女性で、別に技術もないけど、作業自体はそんなひどい時間かかってないと思うんですよ。でも20~30分ではムリだろう…

まあ、組立て自体は問題なし!
なかなかキレイに、出来上がりました。オシャレだし。
これは素敵じゃないですか~?
と、家族に出来栄えを見せて報告し。

ラックを移動させようとして、こけました(ごーん)。

見事に足に怪我を負い、しっかり出血までしていた(汗)。
回復力がないので、怪我も治りにくい体質なんです、…あわわわわ!!
家族がすぐさま化膿止めを出してくれました。
(一人暮しの必須アイテムに、ひとつ追加~!)

怪我がなければ、完璧な作業だったのに!失敗失敗。

ラックはまだ別のお部屋に置かせてもらっています。
服の入れ替えに時間を取れる日に、自分のお部屋に移動させるつもりですv


そして、モラタメから届いた「ライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット 4週間」
お試ししました~。


といっても週1のスペシャルケアなので、こないだのお休みの日にまずは1回分、ですけど。

さっぱりとしたふきとりをして、一回分としてはたっぷりな美容液を使って。
ちょっと浸透したかな?という感じがしてから、マスクをペタリ!

顔に貼って、いつも通りそのまま読書でもしようとしたらペロリ…と剥がれそうになったので、大人しくベッドに寝ていました…(笑)。

いつも自分で買って使っていたのは、ローションがたっぷり染みた1枚のマスクタイプなんですが。
これは、上下2枚になったジェルシートで、水分がたっぷり~という感じはしないのですが、時間が経って剥がすと、肌がぷるぷるしていました…!

ケアを一度で済ませたい無精者としては、ふきとり→美容液→マスク、というだけでも手間のかかることで…とか思ってしまうんですが(汗)。
翌朝もしっとりしていて、おおいい感じー!
と思いきや、普段の手入れはとにかく時短なので、翌朝からいつも通りのケア。
二日後はいつもの自分の肌に戻ってしまいまして…(しょんぼり)。

スペシャルケアですので、4週間続けたら、普段の肌もあんな状態をキープできるのかもしれませんー。
あと3週間分(3回)あるので、お休みの日か、お出かけ前のケアに使おうと思いますv
ライフセラのモラタメセット

このセット、またお試しで申し込み案件がでているようです~。
4週間で4回分の5,250円が、送料関係費の840円でお試しできますv
今回は一度申し込んだ方でも、再度、申し込んで使えるようです。…な、悩ましい!




参加していますv
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
昨日、残業はありつつも比較的早い時間にあがれたので、地元のスーパーに寄っておやつを買って帰りました~。
自分のおやつは、バタークッキーと、おせんべいの雪の宿を。
あと、お団子で翌日賞味期限ということで割引になっていたので、家族と食べようとみたらし団子を。

これで明日の(私の)おやつはバッチリだね!と、帰宅したら。
母が「試食で美味しかったのよー」とシフォンケーキを1/2ホール買っておりました。

家族用のお菓子は、別に常備されている我が家なので、まんじゅうだの羊羹だの、せんべいだの、あと物産展かなんかがあるとご当地菓子がいつのまにかストックされてるんですが…。
美味しかったし、私が休みなので午後のおやつで食べれるしと、そのシフォンケーキを買ったみたいです。

おやつバッチリというか、…ありすぎだろう…。


さて。そんな菓子三昧ですが、ワタクシ、お腹の調子は快調です!
ちょっと強引に話を持ってってみた(笑)。

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」で申し込んだ、こちらの商品をお試ししてます!
森永乳業の『TBC食物繊維 アップル+キウイ12本セット』です。
TBCドリンク

気になる商品だったのですー。
735円の送料関係費でのお試しということで、1本あたりが61.25円で、ドラッグストアで見かけたお値段より安かったv

しかし、一度即行で残数ゼロになっていたらしく気付きもしてなかったんですが、リピートがあったので、これ幸いと申し込みました☆

TBCサプリメントドリンク


食物繊維を5g、オリゴ糖を16mg配合
これ一本で一日分ってことではなくて、一日の目標量に対しての平均不足分をこれで補っちゃいましょうvというサプリメントドリンクです。
お味は、「アップルの爽やかな甘さと、キウイのほどよい酸味がお楽しみいただけます。」とのこと。

キャップ付きなので、飲みかけは鞄に入れて外でも飲んでいました。
ストローさすのは持ち歩けないですもんねー。便利。

ちなみに、美味しい。美味しかった!!
サプリっぽくない気がする(どんな・笑)。
フツーにフルーツジュース感覚でゴクゴクいけます。
酸味よりも甘みのほうが強いので、りんごジュースだ~vvと思って飲んでいました。

そして、お腹の調子も非常に良い(笑)。

私、普段から便秘でもないんですね~。
毎日お通じがあるし。でも、なお調子が良くなりました。
青汁でも効果がある人なので、私の場合は、栄養の「不足分」をどう摂取するかなんだろうなあと思います。


今回お試ししたのはTBCの食物繊維ですが、同じような時期に、ピーチ味のコラーゲンドリンクも出ていました。

残念なことに、いいなって思う商品が出てたことを、後で知ることが多いんですよ!
私がチェックする頃には残数ゼロになってて、で。ああ、みんなが気になる素敵商品だったんだなあ…、とか思うわけです(苦笑)。

チェックして色々お試しできる方はけっこう楽しいと思います~♪


参加していますv
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
先日、ご報告だけちらっとしていましたが。
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」で、モラえる商品が当選してました~。


モラったのは「マギー アレルギー特定原材料等25品目不使用 化学調味料無添加ブイヨン」
サンプル品の3本セットで、600名への提供でした。
ブイヨンサンプル

アレルギー特定原材料等25品目を使用せずに作られているブイヨン
えび、かに、小麦、そば、卵、乳、落花生、あわび、いか、いくら、オレンジ、キウイフルーツ、牛肉、くるみ、さけ、さば、大豆、鶏肉、バナナ、豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチンが不使用、とのこと!

アレルギー体質の方、使用品目を気にしているかたにはとても良い商品ですねー。
アレルゲンブイヨンページ

さっそく試しましたよ!

お野菜たっぷりの具だくさんスープで頂きました~v
いつもコンソメで作るスープを、コンソメ→サンプルのブイヨンにしただけだけど(笑)。

コンソメよりも透明感があって、塩分も控えめっぽいあっさり風味
甘さやコクが薄めのスープになりましたが、他の調味料で調整することで、逆に家庭ごとの味がでるかもvと思いました。

アレルギーのある方や子供の食事を考えると、25品目不使用ということで、安心して使えますよね。
あと、よくよく商品を見たら、「塩味ひかえめ 脂質ゼロ」と書かれていて、塩分控えめ?というのは気のせいじゃないことが判明(笑)。
ということで、子供からお年寄りにまで、身体にやさしいブイヨンでした!!

いろんな洋風料理に活用できるそうです。
アレルギー物質を気にする方は、ためしに、ちょっと確認して使ってみてはいかがでしょう~。


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」



参加していますv
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


お久しぶりです~…日々くったくたです…。
今回の激務は、精神的に追い込まれていないのでまだ頑張れるんですが、なにぶんこなさないとならん量が半端なく。
体力をおいつかせるために、家に帰ったら寝ること最優先で。

そんな日々を過ごしていたら、最寄駅がそんな遠くもないので普段から徒歩なんですが、家族が帰りは車で迎えにきてくれるようになりました…。
歩かないで、なおかつ数分でも早く家につければ気持ちが違うだろうと、そういうことで(苦笑)。
ありがたやありがたや!
心配かけつつ、激務はまだ終わっていないので、まだまだ、がんばりますですー。


で。けっこう前に新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」からロッテの『キシリトールガム<ライムミント>』が届いていて、試させてもらってましたー。

こんな感じで届きましたよv
14粒入りが1本と、2粒入りのが100袋で、計214粒。
735円の送料関係費でお試しでしたv
お試しキシリトールガム


‘デンタルサポートガム。むし歯の原因にならない甘味料キシリトールの爽やかさと、歯の健康をお届けします’
という、ロッテのキシリトールガムは、特保のお品です。

歯にも良いというこれは、常にではないですが、私もたまに食べています~。
会社の机にも、14粒入りを入れてある。
お昼になに食べるかわからないし、忙しいと歯磨きいけるタイミングなかったりするし。

ライムミントは、辛くないし、口の中がスッとするのでちょうどいいお味です。
あとで気づいたんですが、ライムミント以外の味も、お試し申し込みが出てたんですね。
あまりガムのお味をチェックしたことはないんですが、ひとそれぞれの好みで選べるのって良いですね~。

そして、今回、この小袋がとおっても便利でっ、良かったです!
2粒の小袋って、携帯にちょうどいいですねvv
人と一緒のときなんか、「食べる?」ってあげやすいし。
携帯仕様で何袋入りかで販売をしてくれると、喜ぶ人はたくさんいそう。

バラでポーチに入れるよりも、2粒入り小袋のほうが、密封だし衛生的でもあると思うんですが。
…コストかかりすぎるかな。ダメかな。非売品ていうのが残念だわ~…。





なかなか記事が書けずにいますが、明日もなにかしら…。
できたら、換金報告か貯金報告をできたらなあ。とか思ってます(苦笑)。


参加していますv
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
久々に、友人と一緒におでかけでした!
水族館にいったり、買い物したり。食事もいろいろ。明日落ち着いたら書き記そうと思います~。

で。今日は新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」でお試しをモラっていた、ウイダーのアクティブアップゼリーを今週飲んでしまったので、感想を。
モラえるウィダーUP


モラタメさんで、お試し2個を頂きました!


ウイダーinゼリーのアクティブアップゼリーは、『ココロとカラダのUPを応援する活力系』とのこと。

・還元型コエンザイムQ10
・ビタミンB群(7種)
・活力系アミノ酸の「シトルリン」

女性向きのいろいろが配合されているようです。
お味はオレンジと洋ナシとジンジャーの組み合わせ。


よく利用するウイダーinゼリーなので、食感はもちろんスルっと飲みやすく、時間がなくてもとりあえず栄養を補給できるのはとてもありがたいです~v
コエンザイムQ10やビタミンが配合されていて、そういうところが女性向きですね。
エネルギー補給とは別にビタミンなどのサプリやドリンクを飲むなら、もしかしてこれ一個で補給してみたら、手っ取り早いのかなー。とか思いました。

味は、オレンジと洋ナシとジンジャーのどれが強いということもなく、最初は洋ナシ、あとからオレンジ、で飲んでる間にすこうし舌にジンジャーを感じる(気がする)くらい。
果実をクラッシュしたようなゼリー食感が特長』とある説明のとおり、やわらかめのフルーツゼリーという感じで、仕事の合間や、残業でお腹が空いた時に、美味しく、忙しさでキリキリしてしまっている時の気分転換にも良かったです。


まさに残業でエネルギー切れー!!な時に、頂きまして。
ウイダーinゼリーて、けっこう味が美味しいから満足感もあり、下手にチョコ菓子一箱とか食べちゃうよりはカロリー低いし、女子的には後悔も少なくて済むかと思います(苦笑)。


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」


参加していますv
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
「モラタメ.net」さんで、キシリトールガムのタメせる申し込みが始ったので、申し込みしましたー!


こないだのカラダNEXTで、味をしめました(笑)。
まあ、自分が確実に消費するもの、で、なくなるまで迷惑かけずに保管できるものにするけど。
だから、ハーゲンダッツのタメ申し込みは、どんなに自分がハーゲンを愛していてお得だと思っても冷凍庫の所有面積で家族に迷惑かけるだろうから、泣く泣く諦めている。…ハーゲンダッツいいなあ…(うらやま!)。

本日開始のキシリトールガム。
ちょいちょい食べるので、よいかと。
試せるキシリトール
合計214粒で、送料関係費の735円でお試し。1粒3円ちょっとになりますよ!
家族と一緒に消費するとはいえ、しばらくガムを買わなくて良さそう(笑)。


あとね、あとね。

モラえる商品が当たりました!!
モラえるウィダーUP
ウイダー アクティブアップゼリー 2袋
モラえる商品はあまり当たることはないんだろうなーと思ってたので、届いたときに一瞬、なんだっけコレ?って思い出せなかったくらいでした…(汗)。

仕事のお供には、普段はお菓子と飲み物。
だけど、忙しくなるとエネルギーの補給で、栄養調整食品やゼリー飲料をよく利用してて。ウィダーも、デスクの引き出しに入ってます(笑)。
なーのでー、当たればラッキーと申し込んでいたのでしたvv
アクティブアップって初めてなので、お味も楽しみです。

そのうち、感想を書きますねー。


ちょっとずつ活用だしましたv(笑)


さて。
今日の花粉も、多少きつい気がしなくもないですが。昨日よりはマシみたいだし…。
昨日からずらした予定なので、これからお買い物に行ってきます!!


参加していますv
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」で申し込んでいたタメせる商品、『カラダNEXT シリアルブレンド 14本セット』。
パソコン不調直後に、届いておりまして、ただいまお試し中ー。

こちらですね。14本で735円の送料関係費でお試しですv
シリアルブレンドのセット


カラダNEXTのフレーバーは、ソイブレンドとシリアルブレンドがあって、今回はシリアルブレンドのお試しでした。…ええと、コーヒー味?なのかな。

・砂糖不使用
・大豆・穀物+野菜+果実
・大豆まるごと使用

大豆・穀物と野菜と果実の植物性の三大栄養をバランスよく、さらに食物繊維、鉄分、ビタミンB1、植物性たんぱく質がしっかり摂れるとのこと!!

普段、野菜ジュースは飲みます。
フレーバーの豆乳飲料はたまーに飲みます(バナナとかココアとか紅茶とかの)。
仕事が忙しくて食事が不規則だったり栄養が偏ったり、外食が続いたりするときは、特に、(あ、飲んだ方がいいな。)と思うもので、最近は一日の野菜がこれ一本で~的な野菜ジュースを、職場でも飲んでおりました…(苦笑)。

こちらの商品は三大栄養素を摂れるってことなので、野菜ジュースの代わりにもできていいなって思って、今は、家でも職場でもちょこっと飲むようにしています!
コーヒー味がどうかなっとは思ってましたが、苦くもなく、もちろん豆乳飲料独特のの癖はあるけど…コーヒー味で相殺されている気がします。野菜や果実の味はしないので、豆乳飲料!て感じ。
けっこう美味しく頂いていますv

いろんな栄養が入っていて、飲みきりにちょうど良い200ml、豆乳飲料に抵抗なければソイブレンドと気分で変えて飲んでもいいかもですー。




参加していますv
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。