fc2ブログ
換金申請!しましたよ。

アンケートサイト「マクロミル」のポイントが、今月は順調に貯まっていて。
千円分の換金申請になりました。いえーい。

<マクロミル>
マクロミルへ登録

1ヶ月分の申請がまとめて、翌月20日頃の入金になる予定。
なので、2月の入金は21日ですかね、たぶん。

マクロミルは、一昨年くらい…資格の勉強するために終日学校に通っていた頃にもやっていたのですが、その頃は、マメにネットできたけどアンケート自体の数がそんなに多くなく。
その後OLに復帰してからは、ネットをあまりやらないため回答できない時期があって、現在の、いちおう毎日~2、3日に一度はネットにアクセスという状態に至るわけなんですが。

登録内容は環境の変わるその都度、変更しました。
で。同じ30代だけれど、専門学校生(?)の頃よりOLやってる今のほうが、届くアンケートが多くなっている気がする。
時期的なものもあるかもしれないけど、年齢ももちろんありますが、アンケートの対象条件に、私は昔より今の方が該当しているものが多いということなんだろうなー。

今月はアンケートちょっと多めだったんじゃないかと思う。
千円になりましたけど、それでも、回答期間終了してしまった事前アンケートもあり、本アンケートもあり。…う、なんか残念。
スポンサーサイト