11月は順調~。
いつもは貯まったかなというところをチェックして申請しているんですが、年末でいったん換金できるところはしてしまいたいので、12月は再度チェックしようと思います。

入金合計は2,500円でした。

マクロミル
マクロミルへ登録
入金 500円
※翌月入金なので10月申請分。

マクロミルの11月換金申請は、1,000円で終了。12月入金予定です。

CMサイト

入金 2,000円


今までメールチェックはしていていたCMサイトさん、換金まで貯まりましたー。
あとは、換金に手数料分のポイントが別途かかってしまうところ、まとめて換金予定です。12月はまとまった金額になりそう!


参加していますv
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
危険…危険…危険ー!!
いちおう、年明けに福袋買うけど、それを見込んだ上で年内セールに乗っかって欲しいものをいくつか買い揃えた訳です。
これでOK!もう年内の買物予定なし!

…って思った次の週。
お気に入りのお店からシークレットセールのお知らせ…(涙)。

福袋に入らないアイテムで、年明けか冬終わりのセールで欲しいと思ってたものはある。好みのが見つかったらこのタイミングで買うほうがいいかなー。
シークレットセール…。年明けのセールでこの割引にならないのが分かっているので、悩ましい感じです。
次の休みまで悩んでおこう。それで、忘れたら忘れたでいいよね(苦笑)。


ブログをご無沙汰していて。でもきちんと貯金や予算計画は、やっていますよー。
少し財布を緩くしてはいますが、我慢しっぱなしはいずれ反動がくるので、欲しいものは考えて買う。これをしっかりしておけばいいかなと。
年明けは、予算金額の見直しをしようと思っています。うん、どうも、収入下がりそうなのです(苦笑)。


参加していますv
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
