はるか昔のことのように思えて、思い出せず。
いつもならメモなどしていたりもしていたのですが、なんか年末からここ最近まで、申請やメールチェックもぐだっぐだで(汗)。
めんどいめんどいー、と思いつつ、入金記録と、申請完了のお知らせとかのメールを遡って確認してみました。

ダメだ…、ダメすぎる!
でも一応換金申請は気づいたときに行っていたので、成果はまあ、まあまあまあ、良し、でしょ!とか思ってしまう(笑)。

今回は年末ということで、貯まりに貯まっていたポイントサイトさんを換金しました!
入金合計は11,800円でした~v


フルーツメール

入金 10,000円 !!

マクロミル
マクロミルへ登録
入金 1,000円
※翌月入金なので11月申請分。
マクロミルの12月換金申請は、1,000円で終了。1月入金予定です。

Gendama
現金化を予定して、ポイント統合中。

ポイント移行 800円(後日現金化)


うんうん。フルーツメールさんの1万円が大きい!
5千円とかでもできたんだけど、ずうっと換金してなかったんです。嬉しいなあvv
他はいつも通りくらいなのだけど、これが大きくて、換金額がガンとあがりましたね(笑)。

Gendamaさんのポイント統合も纏まってきたので、もうちょっと額がいったら、現金化しようかなあと思っています。
早く貯まれー(笑)。


こんな感じで、お小遣い稼ぎは順調でしたー。
1月の換金ももう終了してるので、遡って確認して記事にします…。あとで入金記録見ればいいやー、って、入金申請じゃなく別のポイントに統合してたりするもんね、ダメだね、そこは把握しとこう…。
やっぱりそのときにどっかにメモするとかしないと、分からなくなるわあ。今回学習しましたネ(笑)。


参加していますv
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
うおおおお。随分間が空いてしまいました。
なんだかんだ、一時期また忙しくなって、そんで仕事が落ち着いたら、ちょっと予定が詰まりまして…!
そして現在風邪っぴきです、こんばんは、たかみやでございまふ…(まだ鼻の調子が悪いらしい)。


1月も末ではありますが、ご挨拶。ご挨拶。
**********
昨年はお世話になりました。
まばらな更新の雑記ブログではありますが、お越しいただきまして、ホント、ありがとうございました。
2012年、また今年もマイペースに、ゆったりのんびりやってまいりますv
どうぞよろしくお願い致します!!(ぺこり)
**********


年末は、親知らずを1本抜きました!人生初!
まだ他にも成長中の親知らずが判明してるので、今年、しばらくしたら歯医者行って様子見ながら抜歯しなきゃなりません…。

今年の福袋は引きが悪くって、ランダムに入ってるのの中身が微妙だったー。
いいんだけど、自分では絶対買わないタイプ。それもいいんだけど、絶対に買わないピンク尽くし…っ、えええええ。ってびっくりした~。
物自体は良いお店で買ってるので、工夫して着ますけどね!ある意味これで今までと違うセンスを磨こうじゃないか!と福袋から自分に課題を与えられた気分(笑)。
で。福袋の引きの悪さに、今年はランダムを複数買うのはやめとこう、と、そのいっこで終わりにしました。
その代わりに、欲しいタイプのニットを初売りで探して買ったけど(笑)。

お参りは、神奈川県の寒川神社に行ってきましたよ。
厄年もなにも気にしない性質ではありますが…。
お友達は厄払いなどをする子もいるし、あと、前の転職時に相当ついてなくて周囲に心配されまくったワタクシですので、お誘いをくれたお友達と一緒に。
おみくじは「大吉」引いてきた。

あと、お目当てのコンサートの、大体の予定がたちました。
取れなかったチケットの遠征予算はいっそお洋服に充ててしまえーっ、とうっかりバカ買いしてしまいましたが。大丈夫、後悔してない。
参加するのは春なので、その辺りはバタバタしそう。体力気力に要注意(経済力にも要注意?)。


で、年末からの歯の不調も治ったし、新年のお祈りもしたし、ひいてしまっている風邪が微妙な状態ですがそろそろ記事を書くべしー、とあがってまいりました!
せめて1月中に一度は記事を書きに…、と…いやほんとすいません…。

なにはともあれ、今年もよろしくお願いいたします~。


参加していますv
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
