カレンダーの赤い文字に惑わされて、うっかりお休み多そうな気になったけど。
祝日は土曜なので、お休みは一切増えなかったんでした…。

お仕事とお休みの細々した用事を済ませていたりを繰り返していたら、あっというまにひと月終わりました。
2月って、短い…。

もう3月。
期末も近く、新年度も近く、いろいろ頑張らなければいけません。


参加していますv
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
入金されたあとにパソコン内にメモしておくことにしました!
これで忘れないようにっ、きっと忘れない、ようにっ(苦笑)。

入金合計は1,900円でした~v


ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
入金 500円

マクロミル
マクロミルへ登録
入金 1,000円
※翌月入金なので12月申請分。
マクロミルの1月の換金申請はなし。1月入金予定はありませんー。

Gendama
現金化を予定して、ポイント統合中。

ポイント移行 400円(後日現金化)


アンケートに答えるのを後回し後回しにしすぎました…。
マクロミル、換金申請のポイントに達せなかった~残念~。
でもメールチェックはコンスタンスに行っていたので、2月は2月で、他のポイントサイトさんから入金できそうだから、お小遣い業務としてはセーフかな、と思うことにする。

ネットで地道に稼いだお小遣い。
去年1年の分はちょっと纏まっているので、この分を合わせて脱毛行こうかなーと計算中です(笑)。


参加していますv
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
なあんか、ここのところ買物が楽しくて、ですね。
いや前から買物は好きなんだけど、あとあとの充実感がね、ちょっといい感じなんで。

前みたいに買ったけど使わないとか、買って満足とかの無駄買いはなくなったんだけど、年末…というか12月から妙に買物が多い。
でも、処分が進んだせいもあって、新しく、楽しくなる私物を揃えるとか。買い替えが必要なもの、ようやく捨てて、替わりを買ったりとか。必要行動、な。
物が少なくなったから、買ってもすぐにその増えた物を使うようになってきたし、意味ない買物は減ったんじゃ…ないかなあ…。

でも、買物自体が多くなってしまったのは事実。
変動する収入に対して支出が増えた、ここ数ヶ月。正直、貯金額が残念なことになっているー。
あっちゃああああ。

平均してしまえば、決して、悪くはない。
けど、予定していて計画立ててのアップダウンではないので、気が緩みすぎはまずいよね。
年も明けてひと月たった。もう2月。
さ!
もう一度、家計簿と向き合いましょうか~。

明日にでも、1月までの諸々を纏めて計算します(苦笑)。


参加していますv
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
