せめて換金記録だけでも、継続する努力を!
ということで、地味に換金記録を記します(苦笑)。

しれーっとさぼっていた貯金記録は、連休に少し書こうと思います。
この2~3ヶ月、月締めをしていなかったけど、家計簿はつけていたので支出の把握はきちんとできてますからー。


とりあえず、換金。

10月の換金実績は1,000円


マクロミル
マクロミルへ登録
入金 1000円
※翌月入金なので9月申請分。10月申請は500円、11月に入金予定。

Gendama
現金化を予定して、ポイント統合中。

ポイント移行 400円(後日現金化)


今月はこれだけ!
メールチェックやサイト訪問はあまりできていないので、ちまちま~っとしたお小遣い。

前月申請のマクロミルからの入金があって良かったねえ。
そう、今月に出した成果が何もないのですよ!(汗)
でもこのマクロミルの入金のおかげで、毎月千円換金したいわ~という今年の目標をクリアしています♪

11~12月で、統合中のGendamaポイントを、換金してしまうつもりです。
今月で6000円に達しているので、ちょっと楽しみv


買物はポイントサイトを経由して、少しお得にv
--------------------

☆ネットでよくお買物する方は、試してみるのも良いかと☆
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイントショッピングサイトのポイントダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
※還元率はショップによって異なります。


参加していますv
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
そうそう、ブログご無沙汰中にも、「モラタメ.net」さんで、モラえる商品が当選してました~。

申込みしていて、ちょうとバタバタしているときに当選。せ、先月末に届いてました(汗)。
せっかく頂いてたのに、記事にしてなかった…(いや使ってはいましたが)。


「トップHYGIA(ハイジア) 衣類・布製品の除菌・消臭スプレー」という、除菌・消臭スプレー☆
“予防発想のお洗濯”を提案する衣料用洗剤ブランド「トップHYGIA」から、秋に新発売したスプレーとのこと。

専門的なことは、分かりませんが、「菌・ウイルス・ニオイにこれ1本」っていうのはステキですね~。
手軽なスプレーなので、服はもちろん、ベッドや枕、クッションなんかにもスプレーして活用してます。
服もね。秋冬になると、アウターはもちろん、毎日は洗えない衣類もたくさんあるわけで、非常に重宝!

350mlをまるっと1本頂けてしまいました~。
わーい、除菌消臭スプレーってよく使うから嬉しいv
私、毎日使いますよ(笑)。

香りもほのかなので、部屋でちょいちょい使うのに抵抗はないし。
これからの乾燥季節にウィルス除菌効果も期待したいなあ。


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

参加していますv
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
随分ごぶさたしています~。
すっかりネットから遠ざかっていました、たかみやです。
とりあえず月の半分以上を体調を壊しつつ、元気とは言えない感じですごしていました~。

季節の変わり目って、つらい…(涙)。
ただ、季節の変わり目がつらいとは言え、もともと体力がないとは言え、仕事とプライベートのバランスが取れていないことが、体調不良に拍車をかけることになっちゃってまして。
突発で具合が悪くなるんじゃなく、もう、慢性的にずっと不調なのである…(空ろ)。


でね、今の派遣のお仕事。
次の更新で辞めることにしようと、決めました。

とりあえず気持ちを決めた。


今の仕事自体は好きなので、最初は契約を切られるまで続けたいとか思っていましたが、今のままでは体調は非常に不安定で、ほんと、健康とは言いがたい。
忙しい仕事が性に合うとは言え、身体を壊したら、異動して他の仕事ができればいいけど、派遣社員に異動はないわけで、辞めるしかない。
そうなると、いまの体調を考慮すると、いつまでこの仕事を続けられるか、分からないんだし。
いい加減、自分で生活をかえたほうが良いやね!と思うに至ります。

今の職場で確実に継続できる、たとえば契約社員や正社員の可能性がもう少し見込めたら、プライベートを調整したかもしれません。
でも、うちの職場で派遣→正社員の前例は何人もいるけど、私が入ってから、同じ仕事をしている人は社員になっていなくて。社員を打診されてる気配が、確かにあったのに、まだなってない。
その理由が社員枠が空き次第の待機中なのか、それとも本人が辞退してるのか不明だけど、古株の方が派遣で留まっているので、上が詰まってる以上、私が派遣から上にあがれるとしても、相当先です。
そうなると。
いつか社員に!の期待で、いつまでいるの?それっていつになるの?今も体調を崩しがちなんだから、その前に身体壊すじゃんー!!ってことで。
期待を胸に身体に負担かけつつ留まるより、仕事をどうにかしたほうが良かろう、という結論です。

で。身体を壊した状態になると、回復期間が必要で、そのあと次の仕事を探すのがしんどい。
余力があるうちに、あと色々考えるだけの気力を持てるうちに、次に行くことにしますよ~!!


派遣会社には、次の更新確認で話をする予定。
今まで何の問題もなく更新してきたスタッフなので。ビックリされる気がするけどね。
うまくサクッと辞められてたら、年明けは清清しく、のんびり過ごしますよー(笑)。



この、ブログごぶさたの間。

くいしんぼうなので、お茶や食事には行っていたし(頻度は減ってたけど)。
携帯のポイントが貯まったので、母希望のハンバーグを取り寄せてみたり。
モラタメさんで、便利なもらうサンプルが当たって活用してたり。
異様に親戚からケーキを貰って毎日ケーキ食べてる週があったり。
親の旅行で4日間一人暮らし(仕事だったからいつもと変わらず寝に帰るだけ)。
台風の影響で今年のディズニーランドのハロウィンにいけなかったり。
努のライブに参戦したり、VAMPSのハロウィンイベントに参戦したり。
2ヶ月もの間、お気に入りのお洋服を買いに行かなかったり(費用削減に大貢献)。

な、感じでした。
あとは仕事と、体力回復で部屋に引きこもったりの繰り返しです。
本当に辞めることが決まったら、リフレッシュしていきたいと思ってます。


ブログに書くのが久しぶりすぎて、なんだかソワソワする(苦笑)。


参加していますv
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
