旅行から帰ってきましたー!
古都奈良に遊びにいってきましたよ。楽しかった!!

前回の記事からちょっと日にちが空いたのは、そんな訳で。
仕込みがあったり下調べがあったり、準備があったりで、書くとしたら仕事の愚痴くらいかって感じだったので、そのまま旅行にいっちゃいました…(苦笑)。

山で雪がちらついたものの、大きくお天気が崩れることはなかったので、行く前に防寒具を念のためと買って持っていったんだけど、そこまで必要なくって。必要な天気になっても困るんですが、このためだけに帽子も手袋も買ったのにな~とか少し残念な気持ちになりつつ(笑)。
でも、おかげで目的地はまわれました。
時間が足りなくて、ちょっと予定を削ったりしたのが残念だったけど、今まで行ったことのないエリアを観光できて、楽しかったな♪
UPできそうな写真があったら、週末にでも旅のことを少し書こうかな?


旅行にいっている間に、ポイントサイトの換金が入金されていました。
のが、こちら。

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
入金 1000円

ECナビ

入金 400円

今月はあと、いつものげん玉さんも換金できますから。
順調順調~♪

去年後半と比べて思うのが、意識するだけで換金結果がちょっと変わるみたいだなって。
貯まり方もだし、貯まったポイントを無駄にすることも断然少なくなるし。取り組む気持ちは大事ですねー。


ネットで買物、ポイントサイト経由忘れず。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


買物はポイントサイトを経由して、少しお得にv
--------------------

☆ネットでよくお買物する方は、試してみるのも良いかと☆
【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイントショッピングサイトのポイントダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
※還元率はショップによって異なります。


参加していますv
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
